なにかにつけて

詐欺というものがついてまわってくる世の中ですね

税金の過払い
TASPOの動作確認と称して自販機から盗む
オレオレ
地上デジタルTVのアンテナ

この辺が今「旬」ですかねぇ

たいがいひっかかるのはそんなに金持ちじゃないだろうし
そんな人からお金をむしっても

むしりたい人がそもそも
「何らかの理由」 で 「多額のお金が必要な人」 だ罠

もっとも「何らかの理由」ってのは、アホか!って言いたくなるようなものだろうが

ただでさえ日本人少なくなっていって墓だらけになるのに
非生産的悪人の人数が変わらなければ、尚更酷い事態を招くでしょう。

〜話は変わって〜
極道の人らって、「なんらかの稼業」で「お金がある」から
セル○オでも乗って、皮膚彫って、若いねーちゃん引っ掛けて、跡取りできて
代々・・・か・・・・

卑猥な表現すっとAVのタイトルみたいになるな(死)