2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は残業ウィークかっ!

今日も1時間残業でした。 ふー・・・ さすがに疲れてきたぞw でもな・・・ これくったら直るねん 疲れも飛ぶで〜一口で ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 牛丼 かまぼこと野菜の煮物 わかめ&じゃこ和風サラダ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も1時間の残業

でも家に帰れば おいしいご飯と やさしい奥様が待ってますなのに昨日は大声出してしまいますた(汗 しくしく(体重計に乗ってびびったので・・・っぃ) わが大学時代の同朋は私と同じ背丈で 私+20㌔の快挙を成しております(ぉぃ最近の就寝前メニュー 5…

30分残業でした

おいしい晩御飯が待っていると思うと 残業もがんばれます(たぶん2時間が限界w) ぼちぼち仕事の量も増えて いそがしいと思うようになりましたかな。。。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ サバの味噌煮 ひややっこサラダ 炊き込みごはん お味噌汁(ワカメ) ※※※※※※…

残業でした・・・1時間だけど

残業1時間でした。。。 装置が冷めるのを待っているのに時間がかかりますた その間もすることで詰まっていたので よかったです。 うまいこと出勤していっぱいいただくか・・・残業して帰ってきても 心の温かい美人の奥さんが出迎えてくれます ・・・・・ ん…

タイヤ交換を余儀なくされw

今日は家族旅行の計画を立て 夏休みと呼ばれる期間(まぁ社会人にもそれがあるらしい)に 城崎・高野山・岡山の三つ巴直接対決と思いきや 後ろからとてつもない勢いで鳥羽へ行く ということになりました。(@@;)がんばるべーPS:じいちゃんぶつけてタイ…

クールビズってなんですか

この格好で出社・・・ あついっちゅうねん・・・現場に到着してみれば・・・ スーツ率5%(TT) なんじゃいな・・・タンクトップに短パンという野郎もいましたよ 社会人でもこんなんおるのね・・・ せめて普通の格好というものはないのかな・・・

週末を迎え(ってか明日会社なんだけど)

金曜日名物豪華ビール付 特大ハンバーグです。 明日は全体会議なので出社・・・ まぁ会社の名前が変わるやら 担当の人が変わるやらでどうなることやら。。。 ほっほほー※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 特大キノコハンバーグ ひややっこ ごはん かまぼこと野菜の煮…

今晩は

大阪なんばでのお買い物の結果 野菜コロッケ&湯葉巻き揚げ なんとも豪華です・・・ 奥さんのチョイスがとてもいいのでしょう・・・・にゃん

ハート型

のニンジンですです 和風洋風 なんでもこいの奥さんです 和風のほうが今のところ強力ですな食べられる私は果報者でございます

豚肉の提供をすると

わが実家はあまり考えず食料品などを購入なさいます 一部在庫状況をチェックしてみると 豚肉3パック(ちっさい100gの)。。。 冷凍庫にまだありますがな・・・200gも と思いつつ、卵24個・・・(なにつかいまんねん・・・・) というわけで、祖母…

カレーっす

そう、カレー。。。 そんじょそこらのカレー屋にはつくれんよな・・ しかもカツカレー撮影前、サラダのトマトをフライングしました すいません M(_ _)M

今日のランチ

我が家にある材料(残り物) でかなり豪勢なパスタができるのでござるどーよw

今週もよくがんばりました

いやぁ 週末ともなれば。。。。 フライングで食っちゃいました。ハヤシ卵ライス あげと野菜の煮物 ポテトサラダ BEER!!!!卵の表面硬くて、ご飯の面がトロトロトロトロトロ・・・・・ウマー

大事件

今日はわしの帰宅途中に家で 奥さんが晩御飯の支度中火傷をおってしまいまして 激しく心配 奥さんが私の携帯へ電話かけてみるもなぜだか圏外でもないのに 留守電直行(どないなってるねんボーダ) だったらしく、助けを求めているときに役に立たないなんて …

本日の晩御飯

香味野菜と鶏肉のハンバーグ、オリーブキノコ添え ご飯 味噌汁鬼のように豪華でシソとバジルがうまかったです

それで月曜日に

速攻写メールを忘れてみる 別件もライブドアの方にブログを作ってみたので また編集する機会があればこちらと相互に結んでみる いやいや、まったくもって趣味のないような人間でしたが なんか楽しい日々なのでした。 カードリーダを忘れてるぅ!! 事後編集…

んだべ・・・・愛妻料理日記でもはじめるか

奥さんの提案でこういう風なことをしましょうか・・・ となり・・・今週の献立を思い出す・・・ いかんせん水曜日の豚の角煮のインパクトが強すぎて 思い出せないのが事実・・・ ヤレヤレ… ヽ(゜〜゜o)ノ アキマヘンワ・・・ 6/6 月曜日 ご飯 アスパラのササ…

今週の朝ごはん

そうめんサラダ4日連続(爆) うまいから飽きないのだが、いかんせん我が家にはそうめんが大量にある 食べるのも私しかいないので1人前レシピをここで紹介 (いらん?) 材料(俺一人分)- そうめん 85〜90g 豚肉 35g ハム 半分 レタス 皿に敷くぐ…

はぁ どっこいどっこい

ぼつぼつと会社にも慣れてきたのか 疲れてきましたね。というか疲れているのだなと 思ってしまう瞬間があります まぁ通勤時間に寝るという選択肢が選べればマシになるでしょう奥さんとの相性がかなり最高なんでしょうな うんうん・・・幸せです・・・本当に(…

あいもかわらず

イロイロ考えながらきつい日々を送っております。 最近、、、そうですね・・・ 毎日クリーンルームでピッポッパと機械を動かすか 劇薬扱って、露光、現像、って写真家じゃないけどね ラグナロク&タバコは資金稼ぎのため撤退 というか無料の「RED STONE」を…

今晩は

大阪なんばでのお買い物の結果 野菜コロッケ&湯葉巻き揚げ なんとも豪華です・・・ 奥さんのチョイスがとてもいいのでしょう・・・・にゃん